2017年03月22日

蜘蛛の仔

みなさん、こんばんは。

春をそこまで感じる日が多くなってきましたね。


暫く前に、外壁をふと見たら、点々と染みのようなものが見え
雪かきをした時に、少し泥をかいてしまった染みかな、と思いました。

NEC_1745.JPG

どうも違うようにも見えて、
近付いてみたら蜘蛛の仔でした。

NEC_1747.JPG

春に虫が動き出す一足先に準備を始めているんだな、と思いました。


春から主に服の展示販売に力を入れようと
ここのところちょっと頑張ってミシンに向かっています。

でも、ミシンに向かっていると羊毛がいじりたくなってきて
なかなか、悩ましいものです。


いつもありがとうございます。
posted by ひつじ店長 at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: