2015年07月18日

右から左

みなさん、こんにちは。

今年はなかなか梅雨らしい梅雨となりましたね。
畑の雑草がどんなになっているかを思うと恐ろしいです。


売れなかったら自分の物にしようと目論んでいたブラウスですが
ぽっつりぽっつりとお買い上げ頂いています。

やはり久留米絣の素晴らしさが効いているようで、
写真映えのする水色のから始まって、私が狙っていた物から順番に売れているようです。

お買い上げのブラウスに丁寧なコメントを下さった方が
次にアップしたブラウスを再びお買い上げ下さいました。

余りの素早さは、まさに「右から左」と言った感じで
仕上がったブラウスを暫く眺める時間も無く、次の日に発送する事になりました。

20150718.JPG

夫が、何種類かある絣の中から次はピンクを作ってアップしたらイイと言うので
その通りにしたら、あっというまに見初めて頂きました。

あれ、かわいかったからなぁやっぱり自分用に多く買うんだったなぁと思っても
私が気に入っていた絣はもう全て売り切れていて手に入りません。

まぁ、また素敵な絣が新発売になるのを待ちながら
そろそろ七分袖や長袖のブラウスを作り始めようと思います。


いつもありがとうございます。
posted by ひつじ店長 at 17:34| Comment(0) | 作ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: