2014年10月10日

改装中です

みなさん、こんばんは。

昼間はTシャツで快適でも夕方になると羽織る物が欲しくなりますね。


カフェは一週間前に無事に最終日を迎えまして
おかげさまで大きな失敗も無く営業を終わらせる事ができました。

4年以上の飲食店経営に私なりに多少の緊張感を持っていたらしく
最終日の夕方は随分ホッと致しました。

思い付きでカフェとアトリエのあるショップを始めましたが
カフェをやってみたからこそ自分にアトリエが大切だという事に気付く事ができました。

カフェ、とても面白く楽しかったですね。
知らない方が訪ねてきて下さって、カレー美味しいとか器が素敵とか
そんな事を言って頂けるなんて、以前の私には思ってもみなかった事でした。

雑誌に掲載して頂いたり、テレビで放映して頂いたり、ブロガーさんがご紹介して下さったり
そしてショップカードを置いて頂いたいくつものお店の方々に
本当に皆さんによくして頂いて有難かったとしみじみと感謝を感じております。

東京からわざわざ訪ねてきてくれた友人も何人かありましたが
カフェのおかげで長野に何人も新しい友達ができたのがとても嬉しい事でした。

友達じゃない「知らない人」が訪ねてきて下さって「お客様だ!」と驚いた日の事は
忘れられない大切な思い出です。

ただいま改装中でごちゃごちゃになっていて
猫のもぅもはとっても不愉快そうにしています。

暫くかかりますがお客様に上がって頂けるように整えて参りますので
またどうぞお気軽にお越し下さいませ。

いつもありがとうございます。

posted by ひつじ店長 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: