2014年09月28日

今後の予定 その2

みなさん、こんばんは。

パソコンの前に座っている私のお尻と椅子の背の間にもぅもが居て
「んぐぐぅ…ぬぐぐぅ…」といびきをかきながら眠っています。
温かくて最高です。

今後の予定ですが、
東京の外苑で開催される『東京デザイナーズウィーク』とコラボした大型イベント
「Creema × TDW Handmade Market 2014」に、26日(日)に参加予定です。
     http://www.creema.jp/tdw2014

あと、手作り作品のマーケットプレイス2箇所に登録してみました。

  イイチ  http://www.iichi.com/people/E7425925
  クリーマ http://www.creema.jp/c/hitujicafe

そして、引き続き松本のクラフトギャラリー「コトコト」さんに置いて頂いております。
  
  コトコト http://www.cotocoto-g.com/

何しろ、作るのに時間がかかりますので
これからはどんどんイベントに参加しまくる、なんていう事はできません。

私から「丁寧」を取ったら何も残りませんから
これからも時間をかけてじっくり製作して参りたいと思っています。

いつもありがとうございます。
posted by ひつじ店長 at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はl突然お邪魔しました^_^
予約も無しで カレーが食べれたと言う ラッキーに感謝
東京デザイナーズウイークがんばってくださいね
オーダーコーナーのお話
考えていただけると嬉しいです
もーもちゃんに よろしくです
Posted by あきら百貨店 at 2014年10月05日 23:13
あきら百貨店様
先日はわざわざお越し頂きましてありがとうございました。
有難いお話しもとても嬉しかったです。
もぅもは更に肥えてきたようで、少しダイエットしなければ、と思っています。
Posted by ひつじ店長 at 2014年10月08日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: